So-net無料ブログ作成
- | 次の5件

開幕戦勝利! [サッカー・フットサル]

久しぶりにブログを更新します。




今シーズンも都リーグが開幕しました。




今シーズンから選手登録をやめ、裏方としてチームを支えていきたいと思います。
何人かの選手が引退しましたが、それ以上に新入団選手が入ってきて、今年は総勢21名。
過去最高の人数です。
入団した選手は、地元の後輩や、昔からの友人など、相変わらず内弁慶でチームを編成しています。



新キャプテンのもと、指導してくれる人も増え、
練習もかってないほど、気合いを入れて本気で頑張っている皆の姿をみると頼もしく思います。





そんな情熱ロンリネスですが、本日開幕戦を迎えました。




相手は、今まで一度も勝利したことのない美少年倶楽部さん。




結果は2-0で勝利しました。




新しく入った2人が得点を決め、見事に完封。





見ていて安心できた試合でした。



今年は昨年とは違う情熱を見れると期待しています。




来週から選手権の予選も始まります。





今年は例年以上に、本当に多くの人がこの「情熱ロンリネス」というチームに期待してくれています。
思い描いていた「地域密着クラブ」に少しずつですが、近づいてきました。



今年は面白い試合を見させてくれるので、
是非、今シーズンも多くの応援を宜しくお願い致します。




7月3日(日)12時~

MFP千住

vs 海千山千




是非、観に来てください!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブログ開設☆ [生活]

BLOGを始めました!!

今まで「やまのぼり」HPを作成してきましたが、かなりの時間更新をしていませんでした・・・
そのため、BLOGに変更しようと思いまして、開設に踏み切りました。

基本的にはサッカー(名古屋グランパスエイト・アーセナルを中心に)、フットサル(自分のチームを中心に)の事で感じたこと、考えたことを書き綴っていこうと思います。
以前の掲示板のように日記的になることは必至ですが・・・

ブログになったので新規の来訪者が着てくれることを望んでますね♪


- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。