So-net無料ブログ作成
検索選択

大きな勝点1 [サッカー・フットサル]

月曜日に都リーグ第2節がありました。

対戦相手は、3度戦って、一度も勝ったことのないディベルティード八王子さんでした。
昨年、最終戦で負けて、参入戦に行けなかった相手だっただけに、
チームの士気は高く試合に臨みました!


結果は3-3で引き分けでした。


しかし、気持ちの入った情熱の良い試合を見させていただきました。


先制したのですが、逆転されてしまい、
過去の対戦と同じ展開で、今まではそこから追いつくことができませんでした。

しかし、今回は、気持ちで2-2の同点に!


すぐに、キックインから、もう一度、突き放されましたが、
残り11秒で得たFKを見事決め、負けずに済みました。

いや~、シビレました・・・

叫びすぎて、久々に声が枯れました。


新しいメンバーが良い方向で化学反応をして、良いチームにまとまりつつあると思います。
ただ、まだまだ出来るメンバーなので、もっともっと上を目指して頑張って欲しいです。



試合後、久々にお酒を飲みに行きましたが、仕事が残っていたので、あまり飲めませんでした。
またの機会に飲みたいと思いますが、もう一○は無理だな~と感じた30代でした。



次節は


今季、最強と言われているカミーザさんと試合です。

情熱にとって天王山の開幕3連戦をのりきれば、参入戦も見えてくるんではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。