So-net無料ブログ作成
検索選択

選手権も初戦突破! [サッカー・フットサル]

日曜日に今年も全日本選手権の予選が開幕しました。

昨年、一昨年と苦い思いをしている大会なんですが、
チーム全体の今年にかける思い入れは強いです。

今年は、震災の影響もあり、リーグでなく、トーナメントの一発勝負に。

初戦の対戦相手は、3部の海千山千さん。
所属するカテゴリーは下ですが、昨年、一昨年と不覚をとっているので、
今年の気合いの入れ方は半端なかったです。

結果としては、5−0で勝利し、選手権予選の本戦に出場が決定しました!

前の試合に引き続き、失点ゼロで抑えられたのは、大きいですね。

今週はHONDA CUP。
これも昨年、一昨年と、関東予選でつまづいているので、
なんとか名古屋に試合しに行きたいですね。


次の試合は、これまた1度も勝ったことのない八王子さん。

7/18(月)17時〜
MFP味の素スタジアム
vs ディベルティード八王子

海の日に開催ということで、お祭り好きのうちのチームには、もってこいの日です。

是非、応援を宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。